終わっちゃった~


オリンピックとかあまり興味がないんだけどね(夏季も冬季も)
フィギュアの男子シングルと女子シングルだけはいつも楽しみに観てる。

今回のバンクーバーは4回転論争とか不可解な爆アゲいいかげんにせんかい!で
イライラとモヤモヤとドキドキとハラハラ。 そしてワクワクがごっちゃ混ぜって感じでTV観てた。

そうそう、今日のNHK放送のゲストに来られてた太田由希奈さんのやんわり発したこの言葉。
「銀盤の女王と言いますから本当の女王は銀色かもしれないですね」
疑惑だらけで後味の悪かった女子シングルだけどちょっぴり癒される気がしたな~

[PR]
by zeiphoto | 2010-02-26 21:24 | いろんな記事 ▲ TOP


<< 倦怠期? イヌノフグリ >>