倦怠期?


2月の中頃からほとんど花の写真は撮ってなくて更新をさぼってばかり。
散歩に出かければ小さな可愛い花たちが咲いているのはわかってるけどなんか億劫で。
梅の花や沈丁花を見ても撮る気もおこらず・・・
いったい何なんでしょうね? これってもしや倦怠期???
こんな状態だから今日は久しぶりにFC2の花ブログ出会った花の覚書のスタイルシートを作り直して只今目が疲れてしょぼしょぼ状態。 ついでに去年の夏頃から撮り溜めている花の写真を記事にしようと思ったけどこの状態じゃちょっとムリだな~
そんなこんなで前の記事に続いて今日もまた写真のない記事となってしまいました^^;
こちらで更新を休んでる間に過ぎ行く時を眺めながらの方にはいくつか写真をUPしているので興味のあるかたはのぞいてみてね。

[PR]
by zeiphoto | 2010-03-03 17:33 | いろんな記事 ▲ TOP


<< 寒いね! 終わっちゃった~ >>