5年目


a0080526_12405717.jpg
2004/09/11 撮影

うっかりしてたけどZEI'S FLOWEは3日前に5年目に入ったのでした。 
2006年6月29日にここをスタートしたから今日で丸4年と3日。
あの頃は別にブログを持っててそっちが本館、後から作ったここが別館ってかたちだったけどその本館はその後間もなく閉鎖したから今ではいくつか持ってるブログのここが本館になってる。
ここを作った最初の目的は既に出会った花の覚書に移してしまったけどそれでもやめずに続いてるって事が自分でもちょっとビックリかな?
ということで今日の写真はZEI'S FLOWERを作って最初の記事にUPしたツユクサ。 
うぅぅぅぅ・・・懐かしいな~
私が写真を撮りだしたのは2004年の6月頃からで当時メインに使ってたコンデジはDMC-FZ1。
たま~にOptio S4。
そのたま~に使ってたOptio S4でこのツユクサは撮ったのでした^^
ん???でもなんで数ある花の中からツユクサを初投稿に選んだのかな? 
今にして思えば不思議、 う~ん・・・謎だ~~!

[PR]
by zeiphoto | 2010-07-02 13:15 | いろんな記事 ▲ TOP


<< 今年もまた・・・ アワブキ >>