チュウサギさん


a0080526_1614924.jpg
 
8月も中頃になるとあちこちでたくさんのトンボが目に入る。
飛んでるとこ撮れたらいいな~♪って家の裏から狙ってみたのはいいけど
こんなに暑いのに涼しい顔して?スイスイ飛んじゃって憎たらしい奴。
もっとゆっくり飛んでおくれよ~なんて悪態ついてたら
前方からチュウサギさんが飛んで来るのが見えた。
こっちの方がでっかくてトンボより撮りやすいかも?と被写体チェンジ。

a0080526_1615254.jpg
a0080526_16153667.jpg
このチュウサギさん、片脚曲げたまま飛んでるよ。 
2枚目の写真なんかまるでジャーンプ!って感じだし。
ふつうサギって両脚を後ろに伸ばして飛ぶのにどうしちゃったんだろう。
ん!?もしやこのお方も暑さボケ?・・・まさかね^^;

2010/08/15  撮影
[PR]
by zeiphoto | 2010-08-25 16:29 | いろんな記事 ▲ TOP


<< センニンソウ ヤブガラシの実 >>