なんか気になる~


a0080526_138054.jpg

先週の土曜日(18日)は午前中高知市内で用事を済ませその足で室戸岬へとドライブ。
2週間前にも行ったばかりなのに飽きもせずまた室戸(笑)
↑の写真は途中車を止めて休憩した時に撮ったものです。
このときは日差しは強くても吹く風は心地よくこれから徐々に秋めいてくるな~♪なんて
和んでたけどまさかその5日後(23日)35度から一気に20度まで気温が下がるとは・・・^^;
前日エアコンのタイマーが切れて暑くて目が覚めたなんてウソみたい。
押入れから毛布引っ張り出しましたよ~

室戸岬に行くと必ずと言っていいくらい室戸スカイラインを通るんだけど今回も例に漏れず。
2週間前にはなかった仮設トイレがスカイレストニューむろとの進入路付近に。
「ついにここも壊しちゃうのか~危ないしな~」
って、一瞬思ったけど仮設トイレだけで重機が入ってない。 
あれれ~? 
もしかすると仮設トイレの右側にある建物(写真には写ってません。でもここ何だったっけ?忘れた^^;)に関係があるのかな~? それとも他の目的で? う~ん、よ~わからん^^;
なんか気になる~
まぁどっちにしてもこの件は次回ここを通ったときわかるんやない?ということでスカイラインを下ってドライブを続けたのでした。
a0080526_13453127.jpg
2010/09/18  撮影


【 2010/10/17 追記 】
昨日(10/16)約一ヶ月ぶりに室戸岬へ行った。
毎度お約束のようにここにも立ち寄ったんだけど仮設トイレは既に撤去され
スカイレストニューむろとは相変わらず鎮座?していたのでした。

[PR]
by zeiphoto | 2010-09-26 14:45 | いろんな記事 ▲ TOP


<< ヒガンバナ ホシアサガオ >>