懐かしい~

  あまりの懐かしさについついUP^^;

a0080526_16279100.jpg

a0080526_16275922.jpg

ここの更新もしないでZEI'S FLOWER-ANNEX用にと過去のファイルから虫とか鳥とかが写ってる写真をあれこれ探してたらめちゃんこ懐かしいものが出てきた。
4年ほど前にやってたブログ(当時の本館)の時のことなんだけどね、この風景写真をUPしたとき
「なんかゴジラが出てきそうな感じだ~」みたいなコメントをもらって
「おお!それ面白いかも?」と
速攻で手持ちのゴジラの写真をレイヤーで重ね追加UPしたんだっけ(笑)
(当時UFOキャッチャーでとったゴジラを夕焼けとかを背景に撮るのにはまってた私^^;)
あの頃はいろんなことやってて毎日充実したブログライフを送ってたんだな~・・・しみじみ

さて、暑~い夏も唐突に終わり本格的な秋に入ったことだし、
ずるずる更新サボってたけど少し溜めてしまった花の写真をそろそろUPしていかなくっちゃね。

[PR]
by zeiphoto | 2010-10-09 17:48 | いろんな記事 ▲ TOP


<< これって・・・??? ヒャクニチソウ と ナミアゲハ >>