ショックだよ~

27日の夜、PCがダウンしてしまいました。
最近バックアップとってなかったから今回は悲惨です(。>0<。)ビェェーーン!!!
まだRAWのまま現像してない原画もかなり残ってたのに・・・
なので今はUP用の写真がありません^^;

PCがないといろいろと困るから翌日にはPC買ってきました。
夏モデルはそれなりのお値段がするので在庫処分にあたる春モデル。
それでも予期せぬ出費に涙がでそう(-_-;)はぁ~

なんかそろそろヤバイ?って感じの兆候は出てたんだけどね
不精してバックアップとってなかったのはやっぱ痛いな~
おとうちゃんに「とっとけよ~!」って何回も言われてたのにね^^::::
以前ダウンした時は運よくバックアップとった後だったから何かと助かったけど
毎回そうはうまくいかないのだ。
でももしかするとハードの中のデータを抜き出すことが出来るかもしれない。
上手くいきますように!

[PR]
by zeiphoto | 2011-05-30 16:30 | いろんな記事 ▲ TOP


<< ベニバナヤマボウシ オオキンケイギク(大金鶏菊) >>