山茶花


a0080526_16402257.jpg

2013/02/03 撮影

昨年10月の終わりころ父の左肺に癌が見つかり(ステージ3)
その日を境に私の生活も大きく変わってしまった。
検査、手術そして抗がん剤に放射線治療。
先週は抗がん剤の副作用で白血球が急激に減少し免疫力が著しく低下。
感染症の心配ではらはらしてしまった。
現在は白血球の数値も安定し休止していた抗がん剤と放射線治療を再開している。

そんなワケで花の写真を撮る気にもならず久しぶりに撮った一枚です。
しかし毎度のことだけどしばらく投稿してないとあれこれ仕様が変わってて
ログインするのも???って感じだね。
一瞬よそのブログかと思っちゃったよエキサイト ε=( ̄。 ̄;)フゥ

[PR]
by zeiphoto | 2013-02-06 16:56 | いろんな記事 ▲ TOP


<< 水仙と寒咲菖蒲 今日の朝空  >>