チョコボール



a0080526_15382249.jpg


ちょっと前につきさんのとこで初めて知ったチョコボールの白&黒。
チョコボールは今でも食べてるけど白&黒の存在は知らなかったな~
いつもスーパーで買ってるからかな? そこでコンビニに寄った時見てみると
おお!あるじゃないか♪  キョロちゃん可愛い~(#^.^#)

食べた感想はどちらも可もなく不可もなくってとこかな?
パッケージは可愛いけど味だけで言うなら最近ずっと食べてるチョコバナナの方が好きかも^^
ちなみにまだ一度もくちばしに輝く金のエンゼルに出会えたことはありません(>_<)

↓は4月頃買ったサントリーコーヒーBOSSについてたおまけ。
一番手前のツインデトネーターがお気に入りなのです^^

a0080526_15391449.jpg

[PR]
by zeiphoto | 2008-06-08 16:03 | いろんな記事 ▲ TOP


<< ソクシンラン 綿毛 >>