私信

毎日のように見にいってるわけじゃないけどお気に入りのブログというのがいくつかある。
その数少ないブログのうちの一つが閉店してた。
前回見にいってから何週間も経ってるわけじゃないけどまた一つ消えていく。
ブログを何年もやってるとよくあることなんだけどね・・・
私自身、過去何度もやってるし「寂しいぞ」って言える立場じゃない。
でも本音はやっぱ寂しいのだ・・・
たぶん今後ここを訪れることもないんだろうけどもしこの記事を読んだなら
どのブログにでもいいからジョークの一つでも手土産に連絡下さいませ。
お待ちしております。

[PR]
by zeiphoto | 2008-06-26 15:06 | いろんな記事 ▲ TOP


<< 花笠、みっつ ネジバナ と モンシロチョウ >>