猫って・・・^^;


a0080526_12152074.jpg
a0080526_12153536.jpg
先日ドライブの途中、出会ったニャンコ


今に始まったことじゃないけど猫ってホント我が儘だよね。
週末あたりからめちゃんこ気温が下がって「オイオイまだ9月なのに何?この寒さ!」状態。
夜中、首の辺りをガシガシとカキコする気配で目が覚めた。
「冷えてきたから布団に入れろ!」との催促ですわ(ーー;)
ついに今年もこの季節がやってきたか・・・と布団にいれて抱っこすると
ほどなく満足の溜息を一つ漏らして即熟睡だもんな~
久しぶりのことだから翌日起きたら妙に身体がコリコリコリ(-_-;)
これから暖かくなる春までこれが続くのかと思うと何だかいきなり疲れが出てきた・・・

[PR]
by zeiphoto | 2008-09-30 12:35 | いろんな記事 ▲ TOP


<< 夕日 彼岸花 >>