人気ブログランキング | 話題のタグを見る
コハコベ


コハコベ_a0080526_1723015.jpg
2010/01/20  撮影

昨日はとっても暖かくて久しぶりに花の写真でも撮ろうかな~って気分に^^
でもまた気温が下がってきて寒~くなってくるんだって。

ハコベと言えば以前の記事にも書いたけど今でもまだ十姉妹が頭に浮かんでくる。
いいかげんこの相関図、崩れてくれないかな~

それはそうと年末に伸ばしっぱなしだった髪をカットした。
頭のてっぺんから一番長いとこまで約100センチあった超ロングヘアーをばっさりとショートに。
「ホントに切っていいんですね?」と何度も聞かれ「はい、やっちゃってください」と私。
何年ぶりだろう?こんなに頭が軽くなったのは^^
地面にへばりついて写真を撮っても髪が汚れることもないし♪
でも髪を切ってからなんだか頭が痒いんですけど・・・(-_-;)

by zeiphoto | 2010-01-21 17:52 | 花の記事 ▲ TOP


<< 紅梅 海 >>