カテゴリ:いろんな記事( 221 )
▲ TOP
夕空



a0080526_23443727.jpg



昨日(16日)は夕日が落ちた後の空を見て久しぶりにワクワク。
オレンジ色のグラデーションの夕空も好きだけどやっぱり雲がらみの空に魅せられてしまうなぁ。

先週、 このブログとは別に過ぎ行く時を眺めながらというタイトルのブログを作ったので
この時の夕空の写真をあと3枚そちらにUPしています。 興味がある方は見てね^^
どうにか新しいブログの形も整ってきたし明日からはまた花ブログの更新始めなくっちゃ。

[PR]
by zeiphoto | 2007-10-18 00:13 | いろんな記事 ▲ TOP
twilight



a0080526_23221478.jpg

[PR]
by zeiphoto | 2007-10-09 23:25 | いろんな記事 ▲ TOP
赤が好き


だけど今日は ちょぴっと浮気

a0080526_17291687.jpg

[PR]
by zeiphoto | 2007-09-28 17:43 | いろんな記事 ▲ TOP
お散歩中?



a0080526_21222727.gif

カマキリくん

[PR]
by zeiphoto | 2007-09-22 21:28 | いろんな記事 ▲ TOP
夕焼け

一日の終わりに

a0080526_14523026.jpg

[PR]
by zeiphoto | 2007-08-27 14:59 | いろんな記事 ▲ TOP
真夏の午後

車から降りるのも躊躇われるのだ(>_<)


a0080526_134917.jpg

先日からの10記事(花の写真 08/14撮影分)は六甲高山植物園(海抜865メートル)での撮影。
普段家の近所では見ることの出来ない花をたくさん見ることが出来て嬉しかった^^
でもなんと言っても真夏の太陽が容赦なくギラギラ照りつける魔の午後。
めちゃんこ暑いし集中力は続かないし花を撮るにはお日様強すぎだし・・・
で、途中から写真を撮るのを断念。 
また機会があれば穏やかな季節に訪れて時間をかけてゆっくりと花々を見てまわりたい。

[PR]
by zeiphoto | 2007-08-22 14:26 | いろんな記事 ▲ TOP
夏は暑いものだけど・・・


暑すぎる!(>_<) 

a0080526_21372635.jpg


しばらくブログの更新を休んでいたから 
またぼちぼちとUPしていかなくっちゃ。

[PR]
by zeiphoto | 2007-08-19 21:30 | いろんな記事 ▲ TOP


虹を見ると心弾むのは何故だろう?

a0080526_22184571.jpg
a0080526_2219140.jpg

先週に引き続き今日もまた虹を見た^^

[PR]
by zeiphoto | 2007-08-13 22:31 | いろんな記事 ▲ TOP
夕焼け



a0080526_9551693.jpg



今は午前10時15分  すでに部屋の温度は33度!
うがが~~っ! 暑いよ~~~!!!
三婆猫もこの暑さに部屋のあちこちで討ち死に状態(笑)
エアコンのスイッチに手が伸びても仕方ないですね^^;

[PR]
by zeiphoto | 2007-08-13 10:16 | いろんな記事 ▲ TOP
おさかなクン


キミは暑くないのだろうか?

a0080526_1516204.jpg

[PR]
by zeiphoto | 2007-08-10 15:21 | いろんな記事 ▲ TOP