<   2006年 10月 ( 2 )   > この月の画像一覧
▲ TOP
マメアサガオ ( 豆朝顔 )
※ マメアサガオ 及び ホシアサガオ の記事は別ブログへ移動しました。

      ● マメアサガオ はこちらから

      ● ホシアサガオ はこちらから

[PR]
by zeiphoto | 2006-10-24 18:41 | 花の記事 ▲ TOP
あちゃ~っ!(>_<)

昨夜IEを再インストールしたらスキンが壊れてしまった。
それも3つ持ってるブログのなかでこの花メインのブログのスキンだけが(>_<)
以前にも同じようにスキンが壊れた時があってその時は親しくしてもらってるブロガーさんが教えてくれた。
Macユーザーの方のみ壊れて見えるという現象だったから私自身は気付いていなかった。
でも今回は自分で見ても「何、これーーっ!!!」って感じに壊れていた(涙)
またボチボチ変えていけばいいけどちょびっと面倒くさい^^;


【 2006/10/23 追記 】
とりあえず昨日臨時に使ったスキンをベースに少々手を加えてみた。
自分で見る限りは壊れていないけど違うブラウザを使用している人が見るとどこか変なとこがあるかもしれない。
特に IE 7.0でご覧の方。
もしここが変だというところがあれば教え頂ければ助かります。 よろしくお願いしますm(__)m

とは言うものの、このブログはダイレクトに花の名前を検索して見に来る人が圧倒的に多い。
あと花の名前一覧や花の色など。
なのでTOPから入ってくる人は少数だからスキンが壊れてても「あれれ???」って思うくらいで
この記事を読むってことはまずまれだろうな~
私自身も花の名前で検索して見にいき目的の花さえ見つければ、よほどその写真や記事が気に入らない限り
最新記事のところまで飛ばないし足跡も残さないもの^^;

                
[PR]
by zeiphoto | 2006-10-22 09:48 | いろんな記事 ▲ TOP