<   2007年 07月 ( 10 )   > この月の画像一覧
▲ TOP
苦手だけど


キミのことはちょっぴり好きかも

a0080526_1748502.jpg

[PR]
by zeiphoto | 2007-07-26 18:01 | いろんな記事 ▲ TOP
花ブログなのにカルピス?


THE PREMIUM CALPIS 飲んでみた♪
a0080526_014122.jpg



先日、つきさんのきゃー、なんてうまいの?を見てこれは買って飲まなくっちゃ♪と
いそいそとコンビニへ。 スリムなボディーのザ・プレミアム カルピス目指して一直線。
さっそく車に戻って一口ごっくん。 
おお!カルピスウォーターとは違うまったりとした舌触り♪ なかなかのもんだね^^
このザ・プレミアム カルピスを飲み終えた私の感想は「カルピス風味の飲むヨーグルト」かな。
いっしょにこれ買って飲んだ友達はこれならカルピスの原液買って濃い味作った方が美味しい気がするなんて言ってたけど(笑)

[PR]
by zeiphoto | 2007-07-25 00:13 | いろんな記事 ▲ TOP
リベンジ


a0080526_17124087.jpg
キカラスウリ


今月の初め偶然見つけたキカラスウリ。 お昼を過ぎててレースの部分がくしゃん状態。
それでも嬉しくてたくさん写真に撮ったけどやっぱりキレイにレースが開いているところが見たくてしょうがない。
そこで昨日は目覚まし時計を朝の5時にセット。 でも寝たのが2時過ぎで眠くて眠くて・・・
1時間後の6時になんとかベッドから抜け出して外を見るとどんより曇り空。
う~ん、どうしようかな~
でもせっかく起きたのだからと7時過ぎに車で家を出て30分後には目的の場所へ。
おおおおおおおお~~~! 咲いてる! レースだよ♪レースだよ♪♪
帰りには去年蕾しか撮ってなかったウバユリも咲いていたし
早起きは三文の徳と昔から言うけれど起きてよかった~^^

[PR]
by zeiphoto | 2007-07-23 18:57 | 花の記事 ▲ TOP
見~つけた♪


h.makoさんの夏!!にTBです^^

a0080526_10245966.jpg

[PR]
by zeiphoto | 2007-07-20 16:53 | いろんな記事 ▲ TOP
ウィンドウガラスを下げると・・・


キミは大慌てで逃げていきそうで
a0080526_10223355.jpg

そして

キミは音も無く忍び込んできそうで
a0080526_10224860.jpg

ガラスの向こう側のキミたちも驚いただろうけどね
私だって・・・
(○_○)こ~んなになってしまったよ

[PR]
by zeiphoto | 2007-07-19 09:59 | いろんな記事 ▲ TOP
台風一過の空 07/15


a0080526_10212626.jpg
a0080526_10213657.jpg

[PR]
by zeiphoto | 2007-07-16 17:16 | いろんな記事 ▲ TOP



a0080526_1020399.jpg

時々ね、 青い空が恋しくなる

[PR]
by zeiphoto | 2007-07-12 18:15 | いろんな記事 ▲ TOP
う~ん・・・

a0080526_16373557.jpg先週の金曜日、ハスの花を撮りに行った。
だけど生憎の雨模様。
車の中からでは気に入るポジションをなんて贅沢言ってられない。
なんだかなぁ~ またお天気のいい日に出直そうかなぁ~
そんなことをぼんやり思いながら撮ってたら鳥(ツバメ?)が横切った。
← その時の写真
その金曜日撮ったハスの写真、なんとか自分のイメージに近いものが撮れたけどまだどれをUPしようか迷っていてハスの記事に追加できていない。
あれもこれもUPしたくなって枚数が・・・・(;´д`)コマッタ~
ここは花ブログ、 どど~んといっぱいUPしてもいいのだ!
な~んて思ってはみても・・・(-_-;)
う~ん・・・このままだとまたUPがのびのびになって
「あ~あ、時期が過ぎちゃった」 ってことになりかねない。

[PR]
by zeiphoto | 2007-07-10 17:02 | 花の記事 ▲ TOP
そして今日が・・・

先日の晴れた日、河川敷の公園へ行った
 
あれは何だろう?
a0080526_168778.jpg
あ~あ、もうすぐ七夕なんだ
a0080526_1693225.jpg
そんなことすら忘れている自分が可笑しかった
a0080526_16204789.jpg
帰り道、出会ったトンボくん

[PR]
by zeiphoto | 2007-07-07 16:30 | いろんな記事 ▲ TOP
a0080526_1085340.jpg
昨夜から降りだした雨が夕方になってあがった。
昼間は時折薄日が射すことはあってもすぐに雨雲に覆われ
湿度は70%を指し典型的な梅雨空。
先日来からの雨で昨日の午前9時から第三次取水制限が一時的に解除された。
今週中にも第四次取水制限かと言われていただけに有難い。
昨日の夜の8時現在で貯水率24.7% 
雨水のダムへの流入が続いているらしいから今はもう少し上昇しているかもしれない。
でもまだまだ手放しで喜べる状況ではない。
ダムの底が尽き死水まで使わずにすむのであればいいなと思う。
[PR]
by zeiphoto | 2007-07-04 18:56 | いろんな記事 ▲ TOP