<   2007年 08月 ( 7 )   > この月の画像一覧
▲ TOP
夕焼け

一日の終わりに

a0080526_14523026.jpg

[PR]
by zeiphoto | 2007-08-27 14:59 | いろんな記事 ▲ TOP
真夏の午後

車から降りるのも躊躇われるのだ(>_<)


a0080526_134917.jpg

先日からの10記事(花の写真 08/14撮影分)は六甲高山植物園(海抜865メートル)での撮影。
普段家の近所では見ることの出来ない花をたくさん見ることが出来て嬉しかった^^
でもなんと言っても真夏の太陽が容赦なくギラギラ照りつける魔の午後。
めちゃんこ暑いし集中力は続かないし花を撮るにはお日様強すぎだし・・・
で、途中から写真を撮るのを断念。 
また機会があれば穏やかな季節に訪れて時間をかけてゆっくりと花々を見てまわりたい。

[PR]
by zeiphoto | 2007-08-22 14:26 | いろんな記事 ▲ TOP
夏は暑いものだけど・・・


暑すぎる!(>_<) 

a0080526_21372635.jpg


しばらくブログの更新を休んでいたから 
またぼちぼちとUPしていかなくっちゃ。

[PR]
by zeiphoto | 2007-08-19 21:30 | いろんな記事 ▲ TOP


虹を見ると心弾むのは何故だろう?

a0080526_22184571.jpg
a0080526_2219140.jpg

先週に引き続き今日もまた虹を見た^^

[PR]
by zeiphoto | 2007-08-13 22:31 | いろんな記事 ▲ TOP
夕焼け



a0080526_9551693.jpg



今は午前10時15分  すでに部屋の温度は33度!
うがが~~っ! 暑いよ~~~!!!
三婆猫もこの暑さに部屋のあちこちで討ち死に状態(笑)
エアコンのスイッチに手が伸びても仕方ないですね^^;

[PR]
by zeiphoto | 2007-08-13 10:16 | いろんな記事 ▲ TOP
おさかなクン


キミは暑くないのだろうか?

a0080526_1516204.jpg

[PR]
by zeiphoto | 2007-08-10 15:21 | いろんな記事 ▲ TOP
名前わかりません^^;
1~2ヶ月前にも近場の山へ行った時この花を見かけましたが花が咲いてなくて蕾のものばかりだったため撮らずに帰ってきました。 昨日も同じこの花をたくさん見ましたがやはり蕾の状態。 
もしやこの花はこれで咲いている状態なのかな???
名前をご存知の方がいらっしゃれば教えていただけると助かります。 
宜しくお願いしますm(__)m

【 2007/10/05 追記 】
はもようさんからスミレの閉鎖花だと教えて頂きました。 
はもようさん、ありがとうございました^^
来年の春、もう一度この場所に行ってどんなスミレの花が咲くのか確かめてみたいと思います。


2007/08/07  撮影
a0080526_17291890.jpg

[PR]
by zeiphoto | 2007-08-08 17:39 | 名前わかりません^^; ▲ TOP