<   2007年 10月 ( 3 )   > この月の画像一覧
▲ TOP
名前わかりません^^;
9月25日に河原で撮ったのですが名前が解りません。
名前をご存知の方がいらっしゃれば教えていただけると助かります。
宜しくお願いしますm(__)m

【2008/03/05  追記】
今日かえで☆さんよりコメントを頂きやっとこの花の名前がわかりました^^
クルマバザクロソウ : ザクロソウ科(以前はツルナ科) ザクロソウ属
かえで☆さん、本当にどうもありがとうございましたm(__)m

2007/09/25  撮影
a0080526_16312096.jpg
a0080526_16313141.jpg
a0080526_16314374.jpg

[PR]
by zeiphoto | 2007-10-26 16:32 | 名前わかりません^^; ▲ TOP
夕空



a0080526_23443727.jpg



昨日(16日)は夕日が落ちた後の空を見て久しぶりにワクワク。
オレンジ色のグラデーションの夕空も好きだけどやっぱり雲がらみの空に魅せられてしまうなぁ。

先週、 このブログとは別に過ぎ行く時を眺めながらというタイトルのブログを作ったので
この時の夕空の写真をあと3枚そちらにUPしています。 興味がある方は見てね^^
どうにか新しいブログの形も整ってきたし明日からはまた花ブログの更新始めなくっちゃ。

[PR]
by zeiphoto | 2007-10-18 00:13 | いろんな記事 ▲ TOP
twilight



a0080526_23221478.jpg

[PR]
by zeiphoto | 2007-10-09 23:25 | いろんな記事 ▲ TOP