<   2011年 05月 ( 17 )   > この月の画像一覧
▲ TOP
ショックだよ~

27日の夜、PCがダウンしてしまいました。
最近バックアップとってなかったから今回は悲惨です(。>0<。)ビェェーーン!!!
まだRAWのまま現像してない原画もかなり残ってたのに・・・
なので今はUP用の写真がありません^^;

PCがないといろいろと困るから翌日にはPC買ってきました。
夏モデルはそれなりのお値段がするので在庫処分にあたる春モデル。
それでも予期せぬ出費に涙がでそう(-_-;)はぁ~

なんかそろそろヤバイ?って感じの兆候は出てたんだけどね
不精してバックアップとってなかったのはやっぱ痛いな~
おとうちゃんに「とっとけよ~!」って何回も言われてたのにね^^::::
以前ダウンした時は運よくバックアップとった後だったから何かと助かったけど
毎回そうはうまくいかないのだ。
でももしかするとハードの中のデータを抜き出すことが出来るかもしれない。
上手くいきますように!

[PR]
by zeiphoto | 2011-05-30 16:30 | いろんな記事 ▲ TOP
オオキンケイギク(大金鶏菊)


a0080526_22415326.jpg
2011/05/19  撮影

[PR]
by zeiphoto | 2011-05-25 22:43 | 花の記事 ▲ TOP
シオカラトンボ


a0080526_2237024.jpg
2011/05/19  撮影

[PR]
by zeiphoto | 2011-05-25 22:37 | いろんな記事 ▲ TOP
キショウブ


a0080526_1723267.jpg
キショウブ
a0080526_17235485.jpg
2011/05/19  撮影

キショウブを見たあと池のほとりを歩いてたら
甲羅干ししてるミシシッピアカミミガメに出会った。
そういえば去年ミドリガメ(ミシシッピアカミミガメの幼体)を見たのもこの池だったな~

[PR]
by zeiphoto | 2011-05-24 17:26 | 花の記事 ▲ TOP
ハッカチョウ


a0080526_1620422.jpg
ハッカチョウ(八哥鳥)
2011/05/19  撮影


記事を送信しようとして気がついた。

「エキサイト掲載許可」なんて今まであったっけ???
「エキサイトサービス内のコンテンツとして使用されるかもしれません」とのことだけど・・・

こういうの新たに追加する時はチェックは入れてない状態で始めて欲しいな~
気づかなきゃ「はい、どうぞ♪ どうぞ♪ ご自由に!」でしょ?(ーー;)
それ、あかんやろ~

[PR]
by zeiphoto | 2011-05-24 16:57 | いろんな記事 ▲ TOP
ルリハコベ


a0080526_22303664.jpg
ルリハコベ
2011/05/15  撮影


a0080526_22334713.jpg
先日室戸岬からの帰り道、羽根岬付近?で火事の現場に遭遇しました。
燃えていたのは小型の船のようでした。
a0080526_2234541.jpg
室戸の消防自動車の後ろには可愛いクジラの絵が描かれてました。

[PR]
by zeiphoto | 2011-05-20 23:02 | 花の記事 ▲ TOP
クロバナロウバイ


a0080526_193453.jpg
クロバナロウバイ
2011/05/08  撮影

[PR]
by zeiphoto | 2011-05-16 19:04 | 花の記事 ▲ TOP
ハナミズキ


a0080526_1911154.jpg

a0080526_1912610.jpg
ハナミズキ
2011/05/08  撮影

[PR]
by zeiphoto | 2011-05-16 19:02 | 花の記事 ▲ TOP
昨日のお月様


a0080526_11401883.jpg
2011/05/13 18:54  撮影

こちらでは昨日の日の入り時刻は18:57だったから日没直前のお月様ってことになるけど
まだまだ空が明るくて夕月って感じじゃなかったよ。
風が強くて雲がどんどん流れていくから見ててなかなか楽しい空模様でした。

[PR]
by zeiphoto | 2011-05-14 11:51 | いろんな記事 ▲ TOP
キンギンボク


a0080526_10502835.jpg

a0080526_10504644.jpg
キンギンボク (別名:ヒョウタンボク)
2011/05/08  撮影

[PR]
by zeiphoto | 2011-05-14 10:52 | 花の記事 ▲ TOP