<   2011年 10月 ( 6 )   > この月の画像一覧
▲ TOP
ヒメミカンソウ


a0080526_1023267.jpg

a0080526_1085250.jpg

a0080526_109988.jpg

a0080526_1092664.jpg
a0080526_1093961.jpg
2011/10/11  撮影

前回8月の終りに初めて見たヒメミカンソウ、草刈にあってその後は見に行ってなかった。
久しぶりに同じ場所に行ってみると頑張って?生き残ったヒメミカンソウが♪
チャンスがあれば超チビチビの花にチャレンジしたいと思ってたから嬉しいな^^
でもやっぱピントを合わすのは難しいね(-_-;)   
来年は面倒臭がらずに三脚を使って再チャレンジしたいと思います^^;

[PR]
by zeiphoto | 2011-10-28 10:16 | 花の記事 ▲ TOP
にゃんずノート

9月28日の夜、我が家に子猫が2匹やって来ました。
ゆいが逝って以来もう猫を飼うことはないだろうと思ってましたが
これも何かの縁とノラの子供2匹を迎え入れることにしました。

そこで子猫たちの成長記録の代わりに猫ブログ作ることにしました。
興味のある方は覗いてみてください → にゃんずノート

さてこちら本館ブログ、子猫たちにかまけてサボってましたが
撮ったままになった花の写真をまた徐々にUPしていきたいと思います。

[PR]
by zeiphoto | 2011-10-23 17:32 | いろんな記事 ▲ TOP
なんとなく


a0080526_21282218.jpg
2011/10/02  撮影

ルコウソウといっしょに咲いてたピンクの朝顔の花後。
なんとなく可愛くて撮ってみました^^

[PR]
by zeiphoto | 2011-10-12 21:35 | 花の記事 ▲ TOP
新しい家族 その2 - 大笑い -


a0080526_10224194.jpg
こはる
2011/10/03  撮影

[PR]
by zeiphoto | 2011-10-06 10:33 | いろんな記事 ▲ TOP
新しい家族 その1 - 寝子 -


a0080526_0355445.jpg
こなつ
2011/09/30  撮影

[PR]
by zeiphoto | 2011-10-05 00:39 | いろんな記事 ▲ TOP
オオスカシバ


a0080526_18435488.jpg
2011/09/23  撮影

[PR]
by zeiphoto | 2011-10-03 18:45 | 花の記事 ▲ TOP