タグ:空模様 ( 39 ) タグの人気記事
▲ TOP
今日の朝空 


a0080526_10461181.jpg
2012/10/13 6:18 撮影

昨日UPした朝空は一週間前(6日)に撮ったものだけど
今日は今朝撮ったばかりのもので珍しくリアルタイム(笑)
朝顔(マルバアメリカアサガオかな?)が池の土手にたくさん咲いてたので
朝日と絡めてみました^^


そして上空には三日月も♪
a0080526_1049697.jpg

a0080526_1049509.jpg

[PR]
by zeiphoto | 2012-10-13 10:52 | いろんな記事 ▲ TOP
朝空 日の出前


a0080526_141255100.jpg
2012/10/06 5:54  撮影

朝5時過ぎ、なっちゃんにまんまの催促で起こされたおかげで
久しぶりに日の出前のドラマチックな朝焼けを見ることが出来きました^^

[PR]
by zeiphoto | 2012-10-12 14:38 | いろんな記事 ▲ TOP
早起き


a0080526_150362.jpg
a0080526_1504943.jpg
a0080526_151068.jpg
2010/07/15  撮影

しばらくブログを休んでる間に梅雨も明けちゃって連日35度前後の暑~い夏がやって来た。
ほんとに暑いね! もうアイスクリーム無しでは生きていけないかも^^;
写真はキカラスウリの記事をUPした翌日、早起きして再度花を見に出かけた時のもので
梅雨が明けた今とは大違いの空模様。
でも結局この時もまた綺麗に開いたキカラスウリの花を見ることが出来なかった(-_-;)
今年はキカラスウリの花には縁がないみたい・・・残念だなぁ

[PR]
by zeiphoto | 2010-07-26 15:29 | いろんな記事 ▲ TOP
GW中の一コマ


a0080526_163613.jpg
2010/05/03  撮影

有馬温泉から帰って来た翌日室戸岬へ行ってきた。
最近いつも白っぽく霞んでる瀬戸内側と違って青い空と青い海が見えるかな?って期待したのに太平洋側も霞んでてなんだかがっがり。 16時頃には雲がどんどん広がってくるしね。 
とりあえず太平洋に向かって立つ巨大な白い大師像のところで涅槃像を見てから帰えることに。
以前来た時は入り口の仁王像を撮っただけだったからまさか拝観料300円いるなんてぜんぜん知らなかったよ~^^;
でも拝観料がいるとわかって引き返えす観光客もいたけど私的には涅槃像見たかったし一見の価値はあったかも♪かな? 仁王像も前とは違う角度で撮れたし^^(前回の仁王像
帰りは芸西村付近で渋滞につかまっちゃってあららら~って感じ。 
↑の写真はその時フロントガラス越しに撮った夕日。
そういえば去年も11月の終わり頃ちょうどこのあたりで渋滞してイライラしたなぁ~
あの時は黒潮カントリーに石川遼選手が来ててそれでバカみたいに混んでたらしいけどね。

[PR]
by zeiphoto | 2010-05-08 16:37 | いろんな記事 ▲ TOP
夕暮れ


a0080526_21384764.jpg
a0080526_2139081.jpg
2010/04/17  撮影

[PR]
by zeiphoto | 2010-04-19 21:43 | いろんな記事 ▲ TOP
落日


a0080526_16155385.jpg
a0080526_1616758.jpg
a0080526_1616182.jpg
2010/03/19 撮影

夕日も三日月も19日の夕方6時20分頃の撮影です。
三日月を撮るのは久しぶりでした^^
別ブログの方にも落日の写真を数枚UPしています。
興味のある方はのぞいてみてね。

[PR]
by zeiphoto | 2010-03-22 16:25 | いろんな記事 ▲ TOP
落日


a0080526_2032813.jpg
2010/01/30  撮影

[PR]
by zeiphoto | 2010-02-04 20:32 | いろんな記事 ▲ TOP
夕暮れ


a0080526_1571234.jpg
2010/01/24  撮影

[PR]
by zeiphoto | 2010-02-02 15:09 | いろんな記事 ▲ TOP
夕暮れ


a0080526_15315937.jpg
2010/01/09  撮影

[PR]
by zeiphoto | 2010-01-10 15:56 | いろんな記事 ▲ TOP
寒い


a0080526_2335664.jpg
2009/12/12  撮影

今日も寒かったけどこれから日増しに気温が下がってきて今週の中頃には最高気温が
10℃を切って5~6℃になるんんだって(>_<)ブルブルブル・・・

↑の写真は12日の日没間際の夕焼けです。 
別ブログの方にこの時の夕日と、あと蜘蛛の巣の写真をUPしたので
興味のある方はのぞいてみてね^^

[PR]
by zeiphoto | 2009-12-15 00:12 | いろんな記事 ▲ TOP