タグ:空模様 ( 39 ) タグの人気記事
▲ TOP
新年


あけましておめでとうございます
今年もよろしく願いします

a0080526_14173766.jpg
2008/12/31  撮影

[PR]
by zeiphoto | 2009-01-01 14:19 | いろんな記事 ▲ TOP


a0080526_155323.jpg
a0080526_1551854.jpg
2008/11/05  撮影

[PR]
by zeiphoto | 2008-11-07 15:06 | いろんな記事 ▲ TOP
夕日


a0080526_1514221.jpg
a0080526_15142092.jpg
2008/09/25  撮影


さて、今日から10月。 少しまじめに花の写真をUPしていかなくては。
9月に撮った花の写真、毎度のことながらそのほとんどがUPされずにフォルダの中に。
これを少しずつ整理して日の当たる場所?に出してあげないとね。
などと言いながら今日は夕日の写真なんだから私ってホントにいいかげんな奴^^;

この夕日は先日彼岸花を撮った時のもの。
正しくは「このぽっかり夕日を撮るついでに彼岸花を撮った」だけどね。
最近こんなぽっかり夕日は撮ってなかったから
西の空にこの夕日を見つけ慌ててカメラを取りに帰ったのでした^^

[PR]
by zeiphoto | 2008-10-01 15:39 | いろんな記事 ▲ TOP
残照


a0080526_10234412.jpg
2008/09/22  撮影


日が沈んだ後でも見える程度には撮れるんだから携帯のカメラってやっぱ重宝するね^^
今度、待受けサイズじゃなくてフルサイズで撮ってみよう~っと♪

[PR]
by zeiphoto | 2008-09-23 10:26 | いろんな記事 ▲ TOP
ちっちゃな三日月^^


a0080526_1224960.jpg
2008/09/04  撮影

[PR]
by zeiphoto | 2008-09-05 12:04 | いろんな記事 ▲ TOP
とっても爽やか♪


a0080526_13383742.jpg
ヨウシュヤマゴボウ


昨日は朝から爽やかな風が心地よく、とっても過ごしやすい一日でした^^
お盆を過ぎてから 「おいおい!同じ8月かい?」って言いたくなるほど朝晩の気温が下がってきて
ともすると少し肌寒くさえ感じられる。
風邪を引いたりしたら嫌だからそろそろ長袖出しておかなくっちゃね。

2008/08/24  撮影

[PR]
by zeiphoto | 2008-08-25 14:02 | 花の記事 ▲ TOP
夏雲


a0080526_2141572.jpg
a0080526_2142591.jpg
2008/08/12  撮影

このあといきなりスコールが来るなんて・・・(-_-;)

[PR]
by zeiphoto | 2008-08-13 22:07 | いろんな記事 ▲ TOP
夕空


a0080526_1534385.jpg
2008/08/07  撮影


最近よく夕焼けを見かけるけどね、7月に見た夕焼け落日の印象が強くて
綺麗な夕焼けではあるけど自分的にはどうもイマイチぱっとしないな~なんて思ってた。
昨日はまさかあのぐずついた夕方の空から絵の具を搾り出したようなコントラストの強い夕空になろうとは
まったく思いもしなかったよ。
そんな空に変化してるのに気づいたのが夕日が沈んでからで慌てて撮りに行ったけど
あっという間に暮れていくからちょっと残念なことをした(-_-;)

この写真のほかにあと2枚別ブログに追加UPしているのでよかったら見てくださいね^^

[PR]
by zeiphoto | 2008-08-08 16:02 | いろんな記事 ▲ TOP
夕日


a0080526_17323977.jpg
2008/08/05  撮影

別ブログにもあと2枚追加UPしています。
よかったら見てね^^

[PR]
by zeiphoto | 2008-08-06 17:38 | いろんな記事 ▲ TOP
夕焼け

えっと・・・
開いたとたん違うブログに来ちゃった!ってびっくりされた方、いえいえ、間違ってないですよ~
昨日の夕焼けを実際にご覧になった方もたくさんいらっしゃると思いますが
凄かったですね~!!!
その余韻に引きずられスキンを一時的に変えてしまいました^^;

a0080526_12523852.jpg
2008/07/06  撮影


【 2008/07/08 追記 】
元のスキンに戻しました。 で、壁紙に使ってた写真もいつものサイズに(笑)
この時の夕焼けの写真を別ブログにあと2枚追加しました。
よかったら見てくださいね^^

[PR]
by zeiphoto | 2008-07-07 14:03 | いろんな記事 ▲ TOP