人気ブログランキング | 話題のタグを見る
う~ん・・・

う~ん・・・_a0080526_16373557.jpg先週の金曜日、ハスの花を撮りに行った。
だけど生憎の雨模様。
車の中からでは気に入るポジションをなんて贅沢言ってられない。
なんだかなぁ~ またお天気のいい日に出直そうかなぁ~
そんなことをぼんやり思いながら撮ってたら鳥(ツバメ?)が横切った。
← その時の写真
その金曜日撮ったハスの写真、なんとか自分のイメージに近いものが撮れたけどまだどれをUPしようか迷っていてハスの記事に追加できていない。
あれもこれもUPしたくなって枚数が・・・・(;´д`)コマッタ~
ここは花ブログ、 どど~んといっぱいUPしてもいいのだ!
な~んて思ってはみても・・・(-_-;)
う~ん・・・このままだとまたUPがのびのびになって
「あ~あ、時期が過ぎちゃった」 ってことになりかねない。

by zeiphoto | 2007-07-10 17:02 | 花の記事 ▲ TOP


<< 空 そして今日が・・・ >>