人気ブログランキング | 話題のタグを見る
縦 と 横

縦 と 横_a0080526_135039100.jpg
縦 と 横_a0080526_13505265.jpg
2008/02/01  撮影


今日は久しぶりに朝からいい天気。 金曜日以来かな。
このところ朝起きたら外は一面雪化粧っていうのが週一の割合で続いている。
と言ってもお昼過ぎには跡形もなく消えてしまうけどね。
年に数度積もるか積もらないかのところに住んでるから今年は雪を見る回数が例年より多い気がする。

今日の写真は寒咲菖蒲
一週間前にも(記事だと二つ前)寒咲菖蒲をUPしたばかりだけど撮り方も違うしまぁいいかなということで^^;
そうそう、撮り方といえばフォルダの整理をしていて気づいたことがある。
縦撮りと横撮りではいつのまにか縦撮りが増えてきている。 
以前はどちらかというと横撮りの方が多かったのにな~風景をあまり撮らなくなったからかな?

by zeiphoto | 2008-02-05 14:19 | 花の記事 ▲ TOP


<< フラサバソウ 寒木瓜 >>